バシオのゲームざんまい!

僕の好きなゲームの世界を少しだけお見せします。

【Switchに本格的なロボアクション】デモンエクスマキナ本日発売!

僕が久しぶりに発売前の宣伝動画を見て興奮したゲームです。

アーマードコア」の作品を手がけたスタッフ陣が作る、新しいメカアクションゲーム

DEMON X MACHINA(デモンエクスマキナ)本日発売です。
f:id:bashiogame:20190913064248j:plain

僕は昔「アーマードコア」と言うゲームの世界観がとても好きでした。

本格的なカスタマイズと、難しすぎる操作、派手なオンライン対戦。

どれもプレイヤー1人1人の個性が出る玄人向けのゲームでした。

その「アーマードコア」シリーズを手がけたスタッフ陣が新作をSwitchで発表!

なんでSwitch?と思いましたが、まあどこでもできるからいいかと。

f:id:bashiogame:20190913065822j:plain

スピーディなバトルと、派手な武器、

強大なAIに立ち向かっていく姿がめちゃめちゃかっこいいです。

体験版しかやっていませんが、

中身は本当に、少しキャッチーになったアーマードコアって感じ。

完全玄人向けではなくなったかな。

けど楽しい。




f:id:bashiogame:20190913070300j:plain

この写真、、

個人的にだけど、「ゼーガペイン」ってアニメのロボに少し似てる気がする。

好きですわ〜

(いやぁ、知らない人ごめんなさい、、)





f:id:bashiogame:20190913071200j:plain

まだモンハンもやっているのにデモンエクスマキナも出て、


やりたいゲームが多すぎて困ります!(歓喜


dxm.marv.jp