バシオのゲームざんまい!

僕の好きなゲームの世界を少しだけお見せします。

コールオブデューティー・モダンウォーフェア買いました! ク◯ゲーの噂は実際どうなのか?

f:id:bashiogame:20191102224728j:plain

こんちゃっす!ばしおです。

 

コールオブデューティー・モダンウォーフェア 買いました!

 

ネットでは若干ク◯ゲーの噂が流れてますね。

 

僕は面白いですよ!

なぜかって?

 

 

初心者でも上級者に勝てるから!!!!!!

 

 

実際に私がやった感想を書きます!

マルチプレイの感想になります)

 

 

コールオブデューティー・モダンウォーフェア買いました! ク◯ゲーの噂は実際どうなのか?】

感想①  体力が低い

めちゃめちゃ体力低いです。

球が当たったらほんとにすぐ死にます。

逆にこれは初心者には良いと思います。

 

弾さえ当てればすぐにキルできます。

反動を抑えたり、エイムを当て続ける必要は無くなったかも。

 

感想②  ゲームスピードが遅い

体力が低くてすぐ死ぬのがこのゲーム。

マルチプレイではみんな慎重になります。

 

迂闊に突っ込むと死ぬので、必然的に「待ち」が強いです。

そのため一試合の時間が長くなりました。

 

感想③ 立ち回り>>>>>>>>エイム力>武器

エイム力より、「いかに相手を先に見つけて撃てるか」が勝負の鍵になる気がします。

 

つまり立ち回りが命

 

立ち回りを気をつけなければすぐ死ぬので、気をつけざるを得ないです。

 

個人的に、以前のBO4は「強い武器で突っ込んで、サイスを撃っておけばキルできる」印象を受けていたので、今回の"モダンウォーフェア"はそうゆうのが無くなって嬉しいです。

 

【まとめ】

すごくシンプルなFPSです!!!!

 

FPSの基本の「立ち回り」が大切なゲームだなと思いました。

チームデスマッチとか、みんな慎重なので”チーム感”があります。

 

 

僕は楽しい。

 

 

気になってる人はやってみてください。