バシオのゲームざんまい!

僕の好きなゲームの世界を少しだけお見せします。

スマホで本格FPS!【コールオブデューティーモバイル】やってみました!

最近出たコールオブデューティモバイル」やってみました。

f:id:bashiogame:20191010124750j:plain

 

昨日ラストオブアス買ったばかり笑

 

普段PS4でブラックオプス4をやっている僕からしたら、なかなかクオリティの高いものかなと思いました!

 

しかもタダ!無料は正義!

 

【モバイルなのに高画質】

 

f:id:bashiogame:20191010124830j:plain



これすごくないですか?

 

割とぬるぬる動きます。

 

操作も簡単! 

 

照準を合わせれば勝手に撃ってくれるので、初心者の人でもエイムをあわせただけでキルできます。

 

 

【ルールがたくさん】

チームデスマッチの他に、ドミネーション、サーチアンドデストロイ、、etc、、

 

そして、、、、

 

100人サバイバル!!!

定番ですね。最近の流行り。タピオカ。

 

けどこれ、ただのタピオカサバイバルじゃなくて、アビリティを最初に選んで持っていけるんです。

 

僕はゾンビを召喚する「ピエロ」?ってやつがお気に入りでそれを使っています。

 

ゾンビ3体が味方について、勝手に敵を追ってくれます。(強すぎると思うんだけどな、、。)

 

今後も何かルールが追加されるらしいです。多分ゾンビモードかな。。。?

 

【マップもたくさん】

今までのシリーズで出てきたマップがたくさん出てきます!

 

今のところ10個かな?

 

おそらくこれからも増えるでしょうねぇ。。

 

スキマ時間でなかなか楽しめます。

やったことない人、ぜひやってみてください!面白いよ!

 

公式HP↓

www.callofduty.com