バシオのゲームざんまい!

僕の好きなゲームの世界を少しだけお見せします。

スマブラやってます。あともう少しでVIP!そして!?

ゲッコウガでなんとか400万まで戦闘力が上がり、あともう少しでvipだ!と意気込んだらボロボロと負け、250万まで下がってしまいました。

 

f:id:bashiogame:20190826164603j:image

 

自分に足りないものはなんだ!?

VIPの人たちとなにが違うんだ!?

と、試行錯誤する。

 

プロの人めちゃめちゃ手裏剣投げてるな。

そもそも動きが速い。

今よりももっと速く動いて相手を翻弄したほうがいいのか?

 

けど、結局わからない事だらけなんだよね。

いろんなものが足りてなくて結局弱いんだよな。

 

とりあえず1パーセントでもいいから、勝ちに繋がる練習をしてみようと思う。

 

つかみ技をもっとたくさん使うとか、

相手の隙をしっかりとらえるとか。

コンボをしっかり決めるとか。

 

 

負けた試合から学び、勝った試合でもしっかりとプレイを見直したほうがいいなと思った。

 

1パーセントでも勝率を上げる意識でプレイしようと思ったスマブラでした!!🤗